忍者ブログ

夢日記 夢からのメッセージ

夢を分析し、夢からのメッセージを受け取り、生活の中で活用していく体験型ブログです。皆さんも一緒に実践してみましょう!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妻の夢 寝る前に髪は乾かす

妻の夢 寝る前に髪は乾かす

妻の夢の内容

妻が寝言で私に、「寝るとき髪は乾かしてから寝ないといけないんだよ。
そうでないと髪が痛むよ。」
と言っていた。


妻の夢の解釈

以前からも妻から指摘されていた事であるが、改めて気をつけるようメッセージを貰った。
PR

夢日記 掃除していない

夢日記 掃除していない

妻が寝る前に、「夫が最近停滞気味な理由を教えてください」とプログラムして寝ました。その夢は、

『「あなた!掃除を全然していない!何やってんの!!」
と私に怒鳴っていた。怒らずにはいられない状態だった。』

という内容でした。


夢の解釈

私が停滞気味な理由が、まず夢の通りに実際の掃除をさぼってしまっている。
もしくは心の掃除を怠っている。心の掃除は家族への感謝をいかにしているかを表している。
それらのなかに、スランプから抜け出せるヒントがある。



ニラの茎で文字を書くな…妻の夢

ニラの茎で文字を書くな…妻の夢

ニラの茎を使って文字を私が書いていた。
それに対して妻は怒った。
これで書きなさいとボールペンを私に投げた。

解釈
本来、ニラの茎は食べるものなのに、それで文字を書いてしまった。私のピントがずれている。
本来の目的からそれてしまっている。私の普段の行動のブレを妻が感じっとったのではないかと思う。

HOME


夢日記忍者ブログ [PR]
template by repe