忍者ブログ

夢日記 夢からのメッセージ

夢を分析し、夢からのメッセージを受け取り、生活の中で活用していく体験型ブログです。皆さんも一緒に実践してみましょう!

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢日記 野球ボールを失くした友人

夢日記 野球ボールを失くした友人

夢の内容

友人Tが野球ボールを失くしてしまったらしく、あちこち探していた。
できれば軟式ボールで肩を慣らしたかったとの事。

誰かがピラミット状の建物の地下に一日泊まった。

夢の解釈

友人Tが最近結婚したのが、お祝いを贈っていないことに気づいた。
ピラミット状の建物は、先日会社である社員が最近エジプトに行ってピラミット
を見てきた話を聞いたため。
PR

夢日記 親父と弟を迎えに行く

夢日記 親父と弟を迎えに行く

夢の内容

親父と二人で弟を迎えに行った。
健は車であるスポットに帰ってくる予定だったが、どこにいるか分からなかった。
帰りは私と親父は飛行機で帰らせたいと思っていたが、車になりそうだった。
結局飛行機に乗ることにした。
空港に付いたらすごい混んでいいたので、親父と一緒に空港内の銭湯に入ることにした。
タオルケットを置く場所に困り、とりあえずお風呂場に持ち込んだ。
濡れないか心配だった。


夢の解釈

不明

夢日記 おばの仕事での役割

夢日記 おばの仕事での役割

夢日記の内容

母方の叔母の登場です。
今の仕事は、役割ができていると言っている。
以前は派遣の仕事だったが、今は人を祝福する仕事になっている。とのことらしい。

私は、自分の事務所のヘルパーの名前を外部に漏らしてしまったので、批判された。

誰かがお皿にタバコの吸殻を捨てていたので、注意。


夢日記の解釈

「母方の叔母が登場。
今の仕事は、役割ができていると言っている。
以前は派遣の仕事だったが、今は人を祝福する仕事になっている。とのことらしい。」
は、自分自身、今の仕事で本来の役割を実行し、利用者やヘルパーに対して祝福(感謝)出来る様に仕事をしていきなさいということ。または、叔母に対して意識を向けなさいということ。

「私は、自分の事務所のヘルパーの名前を外部に漏らしてしまったので、批判された。」は個人情報に注意しなさいという事。

「誰かがお皿にタバコの吸殻を捨てていたので、注意。」
は相手が明らかに間違っているときは、注意しなさいという事。



前のページ 次のページ


夢日記忍者ブログ [PR]
template by repe