忍者ブログ

夢日記 夢からのメッセージ

夢を分析し、夢からのメッセージを受け取り、生活の中で活用していく体験型ブログです。皆さんも一緒に実践してみましょう!

[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢日記 ○○さんとの面談

夢日記 ○○さんとの面談

夢の内容

とても暑い日だったので、会社の事務所の壁や、周りの道路に、ホースで打ち水をした。
事務所はトタンの壁で、とても暑そうな感じだった。とても古い造りで、事務所というより一軒家のようだった。

その後尊敬する○○さんと事務所の中で面談することになった。
とてもありがたかったが、何も質問する事が思いつかなかった。
妻が隣に座っていて、フォローしようとしたら、
○○さんが「面談は1対1が良さそうですね。個室に移動しましょう。」
とおっしゃり、ますます質問が思い浮かばなくなり、しばらく沈黙してしまった。
せっかくの面談なのにもったいないなあと思っていると、ますます思い浮かばなかった。
○○さんに「そういえば40分に人と会う約束していた。もう行かないといけない。私も忙しい中時間を空けているので、
質問内容は事前に用意しておいてください。」と、注意された。
最後子供の事を質問しようと思ったら、目が覚めた。


夢の解釈

・「面談は1対1が良さそうですね。個室に移動しましょう。」
⇒人に頼らず、自分で真剣に実践しなさい。
・「そういえば40分に人と会う約束していた。もう行かないといけない。私も忙しい中時間を空けているので、
質問内容は事前に用意しておいてください。」
⇒いつチャンスが来てもいいように準備しておきなさい。
PR

祖母の家で弟と過ごしている夢 HOME 夢日記 氷室京介がアフェリエイト


夢日記忍者ブログ [PR]
template by repe