忍者ブログ

夢日記 夢からのメッセージ

夢を分析し、夢からのメッセージを受け取り、生活の中で活用していく体験型ブログです。皆さんも一緒に実践してみましょう!

[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝礼に参加しなくてしかられる夢

朝礼に参加しなくてしかられる夢


夢の内容

新聞配達の仕事をしていた。ある日から必ず毎朝朝礼を行うことになったが、
私はそれを聞き逃していたのか、うっかりしていたのか参加しなかった。
私が参加しなかったことで、主任(元ヤンキーのような人)は激怒した。
「てめー何やってんだよ!」とぶちかましてきた。


ある建物の中にいた。私が柱に何かをぶつけた拍子に、その柱は崩れ落ちそうになった。



夢の解釈

『新聞配達の仕事をしていた。ある日から必ず毎朝朝礼を行うことになったが、
私はそれを聞き逃していたのか、うっかりしていたのか参加しなかった。
私が参加しなかったことで、主任(元ヤンキーのような人)は激怒した。
「てめー何やってんだよ!」とぶちかましてきた。』

⇒本来やるべき役割が来たが、ぼうっとしていて実行しないでいる。
知らなかった、うっかりしたでは済まされないので、実行してくださいというきついメッセージを
もらった。


『ある建物の中にいた。私が柱に何かをぶつけた拍子に、その柱は崩れ落ちそうになった。』

⇒何かを実行するとき注意深く慎重に実行しなさいという意味。
PR

羽がむしられた鳥と動物の肉の塊の夢 HOME 祖母の家で弟と過ごしている夢


夢日記忍者ブログ [PR]
template by repe