忍者ブログ

夢日記 夢からのメッセージ

夢を分析し、夢からのメッセージを受け取り、生活の中で活用していく体験型ブログです。皆さんも一緒に実践してみましょう!

[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供からの介護に関するメッセージ

夢の内容

自分の子供らしい、小さな女の子が登場して、
「介護とは愛だよ。」
「ケアプラン一つ一つにも振動波があるんだよ。」
と私に教えてくれた。


夢の解釈

寝る前に、最近家庭内暴力のトラブルがあった介護のお客さんに対して、今後どのように対応したらよいか(サービスを打ち切るべきかどうか)
問いかけていた。その答えを夢で教えてくれた。

その言葉どおり、介護とは愛で、現実を踏まえた上で、相手のために全力で、できる限りのサポートをすることが大切ということ。
また、同じ内容の介護のプランを立てたとしても、それに込められた意識によっては全く振動波も変わってくるという事を意味している。
PR

服を変えなさい HOME 会社の同僚の家族が断食する夢


夢日記忍者ブログ [PR]
template by repe