忍者ブログ

夢日記 夢からのメッセージ

夢を分析し、夢からのメッセージを受け取り、生活の中で活用していく体験型ブログです。皆さんも一緒に実践してみましょう!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢日記 祖母の家とトイレ

夢日記 祖母の家とトイレ

夢の内容

祖母の家にいた。親父と叔母さんがいた。
途中トイレに行きたくなり、行ったら二人おじさんが入っていた。
用を足すのを躊躇した。

夢の解釈

トイレ(特に祖母の家)の夢を見るときは、食べすぎで、毒素がたまっているという事が多い。
PR

夢日記 夢枕にお袋

夢日記 夢枕にお袋

夢の内容

死んだお袋と、妹らしき女性が二人実家にいた。
玄関から、お袋がどこかに帰るのを見送った。
お袋にはまた来てねーと妹と3人で手を振った。
お袋はこちらを振り返って、また来るねーと言っていた。

解釈

お袋の魂が実家(私の側に)に一時的に戻ってきて、また元に帰った。
一緒にいた妹達は守護霊的存在かもしれない。
たとえ亡くなっても、魂同士は交流しあっているという事。

夢日記 親父と弟と亀

夢日記 親父と弟と亀

夢の内容 

弟と親父と3人で実家にいた。実家で1階に布団を敷いて
寝ようとしていた。

弟は亀が苦手なため、外に出ようとしなかった。
外には沢山の亀といろいろな動物達がいる状態だった。
外は3次元の様子じゃなかった。

1階に寝るかと言われたが、タバコ臭そうだったので下には行かなかった。

夢の解釈

弟の数年前の葛藤を表している。家を出る事は、社会に困難が待ち受けているので、避けたい事であるし、
逆に、家にいるのも苦痛なので出たいという気持ちもある。

前のページ HOME 次のページ


夢日記忍者ブログ [PR]
template by repe