忍者ブログ

夢日記 夢からのメッセージ

夢を分析し、夢からのメッセージを受け取り、生活の中で活用していく体験型ブログです。皆さんも一緒に実践してみましょう!

[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢日記 夢枕にお袋

夢日記 夢枕にお袋

夢の内容

死んだお袋と、妹らしき女性が二人実家にいた。
玄関から、お袋がどこかに帰るのを見送った。
お袋にはまた来てねーと妹と3人で手を振った。
お袋はこちらを振り返って、また来るねーと言っていた。

解釈

お袋の魂が実家(私の側に)に一時的に戻ってきて、また元に帰った。
一緒にいた妹達は守護霊的存在かもしれない。
たとえ亡くなっても、魂同士は交流しあっているという事。
PR

夢日記 祖母の家とトイレ HOME 夢日記 親父と弟と亀


夢日記忍者ブログ [PR]
template by repe