忍者ブログ

夢日記 夢からのメッセージ

夢を分析し、夢からのメッセージを受け取り、生活の中で活用していく体験型ブログです。皆さんも一緒に実践してみましょう!

[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢日記 登山

夢日記 登山

夢の内容

高尾山のような山を登っていた。そこは雨か雪が降っていた。
頂上にはレストランや売店があった。何か食べたいなあと思った。
頂上からの眺めはあまりにも高すぎるので見にくいんじゃないかなと思った。かえってビルからの眺めがきれいだそうだ。
信号機が全て青になった瞬間は美しいとの事だ。
その山から下山しようとしていた。
降りるところが急で、滑り落ちないように慎重に下山した。

夢の解釈

不明
PR

夢日記 同僚の肩代わり HOME 夢日記 野球ボールを失くした友人


夢日記忍者ブログ [PR]
template by repe