忍者ブログ

夢日記 夢からのメッセージ

夢を分析し、夢からのメッセージを受け取り、生活の中で活用していく体験型ブログです。皆さんも一緒に実践してみましょう!

[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢日記 青年に追いかけられる

夢日記 青年に追いかけられる

夢日記の内容

ある青年が私にずっと絡んできて、私の事をずっと追いかけてきた。
私は怪我をしてしまったため、車椅子に乗って逃げた。
車椅子は慣れない為スピードが出ず、その青年はどんどん距離を縮めてきた。

最後は車椅子から降りて、走って逃げたが、青年はずっと追いかけてきた。速く走ろうと思い、前傾姿勢になって重心を前に移して走ったが、足のグリップが効かず、前になかなか進まなかった。


夢日記の解釈

青年=不安、恐れ、私が避けているもの、メッセージ

車椅子=逃げるための手段

私はあることに不安や恐れを抱き、向かい合おうとする事を避けている。もしくは逃げている。
回避するための手段や方法はあるが、的外れであったり、うまくいかないことが多い。

まず、避けたり逃げたりせずに受け入れることが大切。逆に、現実問題としての、回避するための手段は効果的なものが求められる。
PR

夢日記 集金 HOME 夢日記 スキーウェア試着


夢日記忍者ブログ [PR]
template by repe